Eclipseのエディタのアンドゥサイズ

[戻る]
プーヤン 2006/10/16(月) 19:14:43
またEclipse関連ですが、コードのエディタのアンドゥのサイズは
増やせないんでしょうか。

ある程度、修正して、途中までやり直ししたくてアンドゥしまくると
途中までしかできなくて悲しい思いをよくします。

知っている方がいましたらどうかお願いします。

プーヤン 2006/10/16(月) 19:15:23
すいません、使っているEclipseの環境はver3.1.1です。

dairygoods 2006/10/17(火) 12:35:55
UNDO自体は増やせないようですが、
ローカルヒストリーで代用できませんか?

プーヤン 2006/10/17(火) 14:01:33
[[解決]]
やっぱり、アンドゥのサイズは変更できないんですね。

ところで、ローカルヒストリーですが存在は知っていたのですが
ほとんど使ったことがありませんでした。
試したところかなり使い勝手いいですね。保存した単位で履歴を覚えてくれてるのかな。
こちらで代用することにします。

dairygoodsさん、ありがとうございました。

古いスレッドには追加発言できません。