言語は何を?

[戻る]
神田 2002/02/13(水) 07:35:23
くだらない質問なのですが
基本の午後問題は何を選択するのが一番簡単でしょうか。
経験談教えてほしいです。

TAKA 2002/02/13(水) 09:55:57
自分が今後、使用する事を考えて一番役に立ちそうな言語
を選択し、集中してするのが一番いいですよ。

余裕があれば、2言語勉強して両方ともとけるのがいいけど。

神田 2002/02/13(水) 22:45:38
僕は、今少しかじったのがC言語です。
今後使用するのは、やっぱりC++?でも時代の流れ的にJava?
2つは無理なのでC言語という選択ですね。

試験って言語間で難しいとか簡単とかあるんですかね。

神田 2002/02/15(金) 13:10:36
[[解決]]
一応、解決時チェックつけておきます。

古いスレッドには追加発言できません。