2005年 ラウンジ発言数ランキング表彰

勝手ながら2005年のラウンジでの発言数の多かった方たちを表彰させて頂きます。
総発言数は5698件で、その中での第1位は、「Blue」さんです。

みなさん、本当にたくさんの書き込みをありがとうございました!

順位 ハンドル名 HP 総発言数   コメント
第1位
Blueさん  
312
 
こんな私が、1位でよいのかと思っちゃいました。(独り言のようなレスが多いので。。。汗)
何はともあれ、ここの掲示板ではレス数以上にとてもたくさんのことを学べたと思います。自分自身まだまだ未熟なので、皆様方に迷惑をかけることもあるかと思いますが、そのときはご協力等よろしくお願いします。
(昨年は回答者側が多かったのですが、いつ何時質問者にかわるかわかりませんのでw)
             
第2位
PATIOさん  
292
 
2位入賞ありがとうございます。私のレスは数うちゃ当たる的な物が多いので数稼いじゃってますが、
内容的には薄いからなーと反省しております。急いで打つあまり誤字脱字が多いですし。へぇボタンを連打するようななネタをちょくちょく頂いているので
今年もちょくちょく覗きに来るつもりです。今後ともよろしくお願いします。
             
第3位
シャノンさん  
259
 
3位入賞! ありがとうございます。しかし、俺などまだまだ未熟者なので、絶対数は多くても、有効率はそれほど高くないのでは…と思っています。今後は、数と共に、より「濃い」投稿ができるよう、いっそう精進していきたいと思います。
             
第4位
dairygoodsさん  
242
 
最近は実務で VC++(C++) を使うことも少なくなってますが、こちらのラウンジのおかげでいまだ現役でいられます。ありがたいことです。
第5位
επιστημηさん
165
 
ここにはホント楽しませていただいてます。え、僕が五位? そーですかそーですか。 引っ掻き回すばっかりでなんかもースンマセンスンマセン

6位以降の方からもコメントを頂けたのでご紹介します。

第6位 Banさん(いやぁ、5位のεπιστημη さんまであと4レスですか。 やはり下半期から職場が変わってPCが持ち込めなくなった
のが敗因でしょうか。(笑 日中は京ポンしかないので、もう今年は入賞を狙えそうもないのが残念です。(笑)

第7位 woodさん(本業「COBOL」言語が忙しく、C言語プログラミングができていない私ですが雑談だけは参加させてください。
ランク外ですけど、楽しく参加させてください)



VC++ラウンジ
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
PATIO  
292
(5.3%)
2
Blue  
285
(5.2%)
3
シャノン  
243
(4.4%)
4
dairygoods  
230
(4.2%)
5
επιστημη
165
(3.0%)

C#ラウンジ
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
YuO  
7
(11.1%)
2
Kei  
5
(7.9%)
3
Blue  
5
(7.9%)
4
あんだんて  
4
(6.3%)
5
プログラマー暦1週間  
4
(6.3%)

Javaラウンジ
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
dairygoods  
4
(22.2%)
2
たけ  
4
(22.2%)
3
trahelp  
3
(16.7%)
4
Blue  
2
(11.1%)
5
トンヌラ  
1
(5.6%)

WEBラウンジ
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
dairygoods  
8
(28.6%)
2
彪子  
7
(25.0%)
3
Multi Posting  
2
(7.1%)
4
まー  
2
(7.1%)
5
ちゃり  
2
(7.1%)

情報処理技術者試験ラウンジ
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
シャノン  
12
(42.9%)
2
たいちう  
11
(39.3%)
3
ららら
4
(14.3%)
4
Ban  
1
(3.6%)

VBラウンジ
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
Blue  
20
(29.9%)
2
ととろ  
7
(10.4%)
3
じゃんぬねっと
4
(6.0%)
4
ナオ  
4
(6.0%)
5
たいちう  
3
(4.5%)


[戻る