2006年 ラウンジ発言数ランキング表彰 <2005年>

昨年同様、ラウンジでの発言数の多かった方たちを表彰させて頂きます。
総発言数は8064件で、その中での第1位は、「Blue」さんです。
なんと、Blueさんは2年連続、かつ4冠(VC++,.NET,情報処理試験,VB)です。

みなさん、本当にたくさんの書き込みをありがとうございました!

総発言数は、私自身気づいてませんでしたが、去年と比べて4割り増しでした。
今年も活発なコミュニケーションの場にしていきたいです。

順位ハンドル名HP総発言数 コメント
第1位
Blueさん 
644
 
2連覇しちゃいましたか。(汗)
発言数としては1番だったかも知れないけど、有効な発言を残せれているのか
微妙なところです。毎年同じこと言っちゃっていますけど、ここの掲示板を利用していてカナリ自分自身レベルアップしていると思います。(1年前の発言見ると、、、ね。)
これに奢れることなく日々精進していきたいです。
       
第2位
PATIOさん 
442
 
あやや、今年も2位ですね。相変わらず、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですが、
少しは有効打もあったのではと信じたいです。とはいえ、訂正投稿も結構あったのでそれも一因かも。毎年の話ですが、ここの掲示板からは有効な情報を頂いております。
特に自分は知らなかったけど実は既に認知されている情報の類はとても助かっています。
自分もまだまだだなぁとよく感じ入っています。
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
       
第3位
επιστημηさん
297
 
三位スカ!? そんなに書いたかしらん。
ちったーお役に立ててるようで、喜ばしい限りです。
今年もぼちぼちやりますんで、よろしゅうお願いいたします。
       
第4位
Banさん 
286
 今年は4位入賞してる…おぉぅ(喜
いっぱいお世話になりましたってことですね。ありがとうございました。
# またεπιστημηさんのスリップストリームに入ってた感じ…。
       
第5位
ITOさん 
284
 
あれ? 5位にはいってますね。今回、RS232C関係の質問があったからかな?
今回、多数の回答者から助言を頂き有難う御座いました。m(..)m
まだまだですね。これからも宜しくお願いします。

6位以降の方からもコメントを頂けたのでご紹介します。

第6位 シャノンさん(一昨年と比べると、発言数90ダウン、ランク3ダウン。
昨年はいろいろ事情があって、ネットに繋げない期間が長かったものですから。VC++ 以外のラウンジは上位狙い目ですネ。



VC++ラウンジ
順位お名前HP発言数割合
1
Blue 
571
(7.6%)
2
PATIO 
442
(5.9%)
3
επιστημη
288
(3.8%)
4
Ban 
286
(3.8%)
5
ITO 
284
(3.8%)

C#,VB.NETラウンジ
順位お名前HP発言数割合
1
Blue 
41
(11.1%)
2
クレオ 
39
(7.9%)
3
YuO 
37
(7.9%)
4
toru 
31
(6.3%)
5
シャノン 
14
(6.3%)

Javaラウンジ
順位お名前HP発言数割合
1
dairygoods 
11
(11.7%)
1
あつし 
11
(11.7%)
2
一年生 
11
(8.5%)
2
トンヌラ 
8
(8.5%)
2
Blue 
8
(8.5%)

WEBラウンジ
順位お名前HP発言数割合
1
yas 
3
(14.3%)
2
彪子 
3
(14.3%)
3
シャノン 
3
(14.3%)
4
perl初心者 
2
(9.5%)
5
他多数 
1
(4.8%)

情報処理技術者試験ラウンジ
順位お名前HP発言数割合
1
Blue 
3
(15.8%)
2
ごご 
3
(15.8%)
3
あつし 
3
(15.8%)
4
ららら 
3
(15.8%)

VBラウンジ
順位お名前HP発言数割合
1
Blue 
21
(33.3%)
2
一年生 
13
(20.6%)
3
もりぞう 
7
(11.1%)
4
他多数 
3
(4.8%)


[戻る