2007年 ラウンジ発言数ランキング表彰 <2006年><2005年>

毎年恒例、ラウンジでの発言数の多かった方たちを表彰させて頂きます。
総発言数は5335件で、その中での第1位は、「Blue」さんでなんと3年連続です。
2位、3位も前回と同様でPATIOさん、επιστημηさんです。
みなさん、本当にたくさんの書き込みをありがとうございました!

今後も、継続してより良いコミュニケーションの場を提供していきますので
よろしくお願い致します。

順位 ハンドル名 HP 総発言数   コメント
第1位
Blueさん  
385
 
後半失速しましたが、3連覇してしまいました。
コメントは毎年書いているので同文ということでw
今年は量より質の書き込みができるように心がけます。
             
第2位
PATIOさん  
326
 
去年と同じく2位に入らせていただきました。
今年は書き込める時期と書き込めない時期があって投稿に波があったなぁ。
段々管理の仕事が増えてきて書込みができる時間が取れなくなってきて
いる所為だったりします。(T-T)
本人の希望としては管理より実質の開発業務の方が面白いんですけどねぇ。
年取ると結局、純粋に開発業務と言うわけには行きませんね。
ただ、技術的な興味はまだまだあるつもりなので今年もネット上をいろいろと
歩き回りたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。
             
第3位
επιστημηさん
173
  三年間続けて三位!? へー。
ネタ漁りを兼ねて見回して心当たりのありそうな質問に答えてるだけなんですけどね。
今年もぼちぼち答えさせていただきます。よろしくご贔屓のほどを。
             
第4位
ITOさん  
165
  今年もランクインさせて頂きました(^^)
教わることも多いですが、よろしくお願いします。
             
第5位
たいちうさん  
149
 
初めてランクインさせていただきましたが、上位の方々には質量共にかなわないな。質だけだったらもっとだ。
レスできる話題が増えたから量が増えたものと勝手に解釈し、今後も精進します。

6位以降の方からもコメントを頂けたのでご紹介します。

第6位 Banさん
今年もよろしくお願いいたします。
起きてる時間の大半を会社で過ごす生活になっていると、
見ることはできても、書けない…orz

第9位 シャノンさん
なんとかTop10には残りましたが、3年連続のランクダウンです。
今年は巻き返しを図ります。



全ラウンジ Top10
順位お名前HP発言数割合
1
Blue 
385
(7.2%)
2
PATIO 
326
(6.1%)
3
επιστημη
173
(3.2%)
4
ITO  
165
(3.1%)
5
たいちう  
149
(2.8%)
6
Ban  
106
(2.0%)
7
wclrp ( 'o')  
101
(1.9%)
8
tetrapod
101
(1.9%)
9
シャノン  
95
(1.8%)
10
GG  
83
(1.6%)


[戻る