2008年 ラウンジ発言数ランキング表彰 <2007年><2006年><2005年>

毎年恒例、ラウンジでの発言数上位者の表彰です。
総発言数は5576件で、第1位は、「PATIO」さんです。
そして、2位、3位は、επιστημηさん、ITOさんと続きます。
今年も、毎年おなじみの常連さんの顔ぶれとなりました。

2008年は、私自身がここ数年で一番忙しかったこともあり、管理人らしいことは
何もできていませんが、ラウンジの総発言数は、去年より微増となりました。
これも常連さんを中心にラウンジを盛り上げてくださったおかげだと思います。
たくさんの書き込み本当にありがとうございました。

順位 ハンドル名 HP 総発言数   コメント
第1位
PATIOさん  
327
  見てみたら一位になってたので驚きました。
去年よりも書き込み頻度は落ちていたんですけれど。
Blueさんが書込みができなくなった所為と
VC++の分だけで集計した所為ですね。

相変わらず、数うちゃ当たるの書き込みですけれど、
何かのお役に立てていれば幸いです。
去年も掲示板からの情報をたくさん戴きまして助かりました。
本当にお世話になりした。
今年もよろしくお願いします。

スパムの攻撃が時折来ていますが、
スパムに負けず、掲示板を続けてくださいませ。
これからもちょこちょこ顔を出させていただきます。
             
第2位
επιστημηさん
286
  二位ですか、そんなにたくさん発言した覚えがないんですけども ^^;
ここのところC#やらC++/CLIやらに目移りしてはいますけど
ホームグラウンドは変わらずC++ですので、ちょっとでもお役に立てれば幸甚。
             
第3位
ITOさん
218
  おっと、3位ですか。
 RS-232C通信の話題が多かったことと、他の常連の方々の発言が少なかったからかも
知れません。
今回、C++の規格書の話題が多く出て非常にためになりました。
また、今回も常連の方々に助言を頂き、有難うございました。

去年はお世話になりました、今後ともよろしくお願いします。
             
第4位
たいちうさん  
210
  前半、仕事でC/C++を触ることが少なかったので、その反動で発言は多めだったようです。
後半失速。多分理由は仕事が閑になったから。忙しいときのほうが現実逃避は多いのですね。
昨年に続き今年も激動の1年になると思われますので、私の順位はどうなることやら。
公私共に適度に忙しく適度に現実逃避した適度な順位が理想でしょうか。
             
第5位
tetrapodさん  
156
   

6位以降の方からもコメントを頂けたのでご紹介します。

第6位 aetosさん(旧:シャノンさん)
昨年からハンドル変えてます。
昔の名前で出ています。
今年は新しい名前でランクインを目指します。

第8位 仲澤@失業者さん
なんと8位になってるぢゃないですか v(T_T)v 感動。
今後もなるべく誠実なレスを書きたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。



全ラウンジ Top10
順位 お名前 HP 発言数 割合
1
PATIO   327 (5.8%)
2
επιστημη 286 (5.1%)
3
ITO   218 (3.9%)
4
たいちう   210 (3.8%)
5
tetrapod   156 (2.8%)
6
aetos (旧:シャノン)   136 (2.4%)
7
wclrp ( 'o')   114 (2.0%)
8
仲澤@失業者   107 (1.9%)
9
maru   96 (1.7%)
9
bun   96 (1.7%)


[戻る